8/12(土)ゲスト講師「ちゃっぱさん」FX勉強会 参加者募集開始!!

未分類


ちゃっぱさんをゲスト講師に迎えゾマBARでFX勉強会を開催します!
もうちゃっぱさん知ってる方なら多くは語らなくても大丈夫ですよね?

ツイキャス等でリアルタイムトレードをLIVE配信してる あのお方です!!
SNS上でも相場考察を配信し そのトレード技術は折り紙付きの実力派トレーダーさん

あのちゃっぱさんが直接講義形式でロジックを解説し 皆様の質問にお答えしたり
交流をして直接のお知り合いになれるチャンスです

勉強会後は交流会も開催しますので ちゃっぱさんの人柄もあり楽しく学べる機会ですよ!

先着順で定員になり次第締め切りキャンセル待ちとさせて頂きますので お早目に参加表明をお願い致します

【開催概要】

●日時: 2023年8月12日(土)17:00〜22:00
●場所: ゾマBAR貸し切り@京都祇園
●参加費: 9800円(終日FREE DRINK・最大5時間)
●定員: 20名 ※定員になり次第キャンセル待ちになります。

●会場
1次会 京都祇園 ゾマBAR
住所は参加希望の方にDMでお伝えしてます

●予約方法
下記ゾマTwitterアカウントまで「お名前 連絡先(電話番号)」を添えてDMを下さい
3日前までのキャンセル料は必要ありません
3日前以降は50%頂戴いたします
ID→@timusuke0130


コメント

タイトルとURLをコピーしました