【参加者募集開始】ゆみねさん1日店長&EA作成勉強会

未分類


いよいよプロのエンジニアである「ゆみねさん」をゲスト講師に招いて 初心者向けのFX自動売買「EA」作成講習会を開催します!

初めてのプログラミングに挑戦したい方、FX自動売買に興味がある方、自分だけのEAを作りたいと思っている方 「だけど PCの事は全然分からないし どこから手をつけたらいいのか分からない」 そんなビギナーさん向けに この講習会は企画しました

講習の内容は、MQL4の基本から始め、MQL5までをカバーします 特に今回は、MQL5のソースコードの読み方を伝えるってイメージです 質疑応答時間はたっぷりあるので沢山質問できますよ

初心者の方でも安心して参加いただけるよう、わかりやすい説明と手順に従って進めます 講師は現役エンジニアのプロフェッショナルで、豊富な経験と知識を持っている ゆみねさん

今回はあの魔王ゆみねさんが 貴方自身のEAをゼロから作り上げるためのノウハウとスキルを提供してくれます プログラミングの知識が全くない方でも大丈夫です 一緒にスキルを身につけ、自動売買の世界を探求しましょう

この講習会を通じて、あなたもFX自動売買のエキスパートに一歩近づくことができます。 参加者募集開始しました!あなたの参加をお待ちしています!

【日時】 2023年5月20日(土)16:00~20:00

【場所】ゾマBAR貸し切り@京都祇園

【参加費】 9800円(終日FREE DRINK・最大7時間)

【定員】 12 名(先着順)

●予約方法 下記ゾマTwitterアカウントまで「お名前 連絡先(電話番号)」を添えてDMを下さい 3日前までのキャンセル料は必要ありません 3日前以降は50%頂戴いたします
ID→@timusuke0130

コメント

タイトルとURLをコピーしました