4/8(土)Campers Delight presents~お花見ソロキャンの集い~

未分類

【参加者大募集!】夢のソロキャンプの集い ~自然に抱かれる一人旅~

こんにちは、キャンプ愛好家の皆さん!この度、初心者から上級者まで、ソロキャンプを愛する全ての人を対象にした『夢のソロキャンプの集い』を開催することになりました。
今回は、そんな素晴らしいイベントの参加者を大募集します!

ソロキャンプに興味あるけど まだ1人では勇気がない方でもご参加頂けます

●開催概要:

【日程】:2023年4月8日(土)~ 4月9日(日)

【場所】:草津市琵琶湖湖岸公園or笠置キャンプ場
(開催日が迫ってきたら 桜が残ってそうは方を選びます)

【募集人数】:10名(先着順)

【参加費】:無し(各自で利用料金をご負担ください)

【飲食物】:各自ご持参ください(バナナはおやつに入ります)

【応募締切】:2023年4月7日(金)

イベント内容:

このイベントでは、自然に囲まれたキャンプ場で一人ひとりが自分だけのソロキャンプを楽しむことができます。
初心者の方には、キャンプの基本的な知識やテント設営方法などのワークショップも用意しています。
また、上級者の方には、エキスパート向けのテクニックやアイデアを共有する場を提供します。

昼間は、自由に散策や釣り、写真撮影、読書、瞑想などお好きなアクティビティをお楽しみいただけます。
夜は、焚き火を囲みながらの交流タイムで、他のキャンパーと情報交換や親睦を深めることができます。

●参加条件:

ソロキャンプを楽しむ心構えがあること
自己責任で参加・行動できること
キャンプ場内でのマナー・ルールを守れること
18歳以上であること

●応募方法:

ここのスレッドに参加希望を表明して頂くか 私ゾマのTwitter・discordアカウントにDMで参加希望と送って下さい

Twitter:timusuke0130

参加者の皆様には、後日詳細な案内メールをお送りします。定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました