9/2(土)ゲスト講師「むっちゃん」FX勉強会@京都祇園 参加者募集開始!!

未分類

夏休み明け9/2(土)にゾマBARにてゲスト講師むっちゃんを招いてFX勉強会を開催します!
操るロジックは「ダウ理論」トレードの基礎基本にして王道!そして「最強」のトレード術

今回はそのダウ理論の理解を深める為の勉強会を講師むっちゃんが解説して下さいます

色んな手法が世の中にはありますが 私ゾーマにしても結局は「ダウ理論」の理解が最も勝ち組になる為の近道と考えています


日々SNSでも相場考察を発信している「むっちゃん」が 勉強会の為に わざわざ京都まで来てくださるのは もうこの日を置いて 今後ないのではないか?と思うほど超レアなSPECIALな日になる事は間違いありません

「上手くなるにつれて ロジックはシンプルになっていく」

「ダウ理論と波形認識」最もシンプルで強力なロジックを学べる機会です
どうぞこの機会にご参加下さい

なにより・・・むっちゃんに逢いたいでしょ?ゾマは会いたかったです←
日本の南の地からわざわざ関西に来てくれるなんて 本当にこの機会しかないと思うよ!

——————————————–ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●日時/2023.9.2(土)
PM7時OPEN→PM11時CLOSE
前半2時間勉強会
後半2時間交流会

●定員先着20名
※定員になり次第キャンセル待ちとなります

●会場/京都市 祇園 ゾーマのプライベートCAFE&BAR
※ネット上では所在地を秘密にしておりますので参加確定の方のみにお伝えしてます

●会費/9800円(終日FREE DRINK)

●予約方法/Twitter DMにて本名・連絡先・日時を添えて予約をしてください
※Twitterゾーマアカウント→@timusuke0130


コメント

タイトルとURLをコピーしました