6/23(金)投資家スケーター1日店長&勉強会 募集開始!!

未分類


もう僕のフォロワーさんには説明無用なほどの 知名度を誇るFX界のBBアーティスト「投資家スケーターさん」の勉強会をゾマBARで開催致します

6月23日(金)の夜18時から!!最近のゲスト勉強会では無かった平日開催!
まさに初のリアルタイム相場でのゲスト勉強会です

この週はスケーターさん主催の船団員「関西決起会」もあって京都に来て頂けます
スケさんのオンラインセミナーは沢山見てきた事はあると思いますが
リアルで船長の顔を見ながらのセミナーは初ではないでしょうか!

直接ロジックの質問やディスカッション出来るのは これからもなかなか無いと思います

そしてスケさんなら 目の前に受講者さん達が居る中でどんなセミナーを展開していくのか?
僕自身も興味津々です!!

こうご期待!!

【開催概要】

●日時: 2023年6月23日(金)18:00〜23:00
●場所: ゾマBAR貸し切り@京都祇園
●参加費: 9800円(終日FREE DRINK・最大5時間)
●定員: 18名 ※定員になり次第キャンセル待ちになります。

●会場
1次会 京都祇園 ゾマBAR
住所は参加希望の方にDMでお伝えしてます

●予約方法
下記ゾマTwitterアカウントまで「お名前 連絡先(電話番号)」を添えてDMを下さい
3日前までのキャンセル料は必要ありません
3日前以降は50%頂戴いたします
ID→@timusuke0130

コメント

タイトルとURLをコピーしました