これだけは守るべき相場の格言

投資のススメ

◆売り買いは腹八分

◆売るべし買うべし休むべし

◆買い上手より売り上手

 ◆買いの迷いは見送り 売りの迷いは即刻売

◆ショック安こそ最大の買い場  

◆材料は後から出る

◆過ぎた不幸を悔やむのは更に不幸を招く近道

◆相場に神様仏様無し  

◆相場はタイミングに始まりタイミングに終わる

◆相場師は孤独を愛す

◆天井買わず 底売らず

◆飛びつく魚は釣られる  

◆鳴くまで待とうホトトギス

◆知識は本でま学べるが勘は実践で強くなる  

◆玉子を1つのカゴに盛るな

 ◆必勝法は無いが多勝法はある

◆損して休むは上の上  

◆めでたくも春を迎える心なら 引かれ玉に持ちを食わすな

◆高値おぼえ 安値おぼえ

◆流言飛語が相場の本性  

◆良い手を指そうとするよりは 悪い手を指さない様に自戒する

◆迷わば休むべし 相場は常にある  

◆一寸待て 飛びつき買いと狼狽売り  


ゾーマの手法noteもやってます。月間売上360万達成しました。

相場を見る目が変わると思います。

オススメなので興味があればよろしくお願いします

note→https://note.mu/timusuke0130


コメント

タイトルとURLをコピーしました